別にそんなことはない 普通のヲタクの普通な日記
2011.01.23.Sun スポンサーサイト




| | - | - |

2011.01.23.Sun くわしいことは

後ほどかきたい

とりあえず受験おわってただいま なのだが

頭のことが親にばれた



| 16:20 | comments(0) | - |

2010.07.10.Sat 次会うときは

Image.jpg
面談まで泣きそうだったけど面談したら泣けなくなったそれどころじゃなかった先生優しすぎてやる気でた泣いてる場合じゃねえんだよ勉強しろって話 くそがやってやるよ



ということで大学受験のため消えます!

次は合格発表しに戻ってきます!

高校受験のときよりもぐだぐだだったな!じゃ!


| 19:10 | comments(0) | - |

2010.07.10.Sat 恩師の

Image.jpg
お手製!


| 16:03 | comments(0) | - |

2010.07.10.Sat 座談会

Image.jpg
いあああ懐かしい!


| 15:57 | comments(0) | - |

2010.07.10.Sat 母校

Image.jpg
生徒会新聞で内閣総理大臣賞とれなかったのが唯一の悔い


| 14:16 | comments(0) | - |

2010.07.10.Sat no title

今日のアニリボγのエロさやばくねええええええ なんなん なんなんアレ 最後な一瞬だけなのに雲雀のイケメン上回ったでしょ むかつく むかつくかっこいいいいいγやばいいいいい


| 11:53 | comments(0) | - |

2010.07.08.Thu 群青

聞いてると中三引越し前の部屋に何もない淋しい感じと事務所オーディション思いだす いや別に事務所入る気はなかった 歌広いったらポスターはってあってどこまでいけるか力試ししたら歌で受かっただけ 顔はどんまいだよね 中三の時だし盛りようがないってか
とにかく心臓がなんか痛いよ 商店街のはずれにあったぼろくそ小さくて蟻の出た家 もう建て替えられて綺麗な家になって別の人住んでるけど もう住みたくないけど 妙にちっさくて狭い街が恋しくなるときだってあるよね!引越す直前に群青聞きまくってたからか なんか淋しいよね!ばーばん家いこうかな


| 10:56 | comments(0) | - |

2010.07.07.Wed 風呂上がりに

Image.jpg
ぐあああアイス!ビール並にうめえ!


| 22:32 | comments(0) | - |

2010.07.06.Tue 明日とか

どんだけ眠かろうが関係ねえし
机の上で落ちるまで勉強すっし
先生のために100点とるし!!!!!!


| 22:51 | comments(0) | - |

2010.07.06.Tue コーヒー

飲めないからさー
眠い時に薬以外のなす術がないっいうね
茶とかぶっちゃけ効能皆無だし
つか今から期末勉強とか無理じゃね?眠いもん
早起きはできないし
昨日のバイトの筋肉痛がいまさらになって全身を襲う時間差プレイですよねあははいてぇ
明日塾だし
期末勉強と両立できないのよ〜
でも内申もう一つくらい頑張りたいし


| 22:38 | comments(0) | - |


1/175 >>