別にそんなことはない 普通のヲタクの普通な日記
2011.01.23.Sun スポンサーサイト




| | - | - |

2009.06.01.Mon 流行りよね

勉強してるはずなのにな、おかしいな、手元に携帯があるからなのか


元カレから手紙が届いたらしいです





---------------

綺雪、元気?

もうマッチョが通ると顔が赤くなるクセは治りましたか?一人で「ちがうの!」と言っていた綺雪をなつかしく思います。

泣きじゃくる綺雪が「好きだけど寂しいから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、もう2年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、なんだか、綺雪に怒られてばかりでつらかったなぁというイメージがあります。女子にはもちろん、普通に男と遊びにいくときでさえ、なんだかんだと文句をつけていましたね。「彼女より友達が優先なんだね」と冷たく言い放った綺雪を今でも忘れません。今はもう少し心の余裕ができたかな?気になります。

そういえば綺雪にとっては初恋だったのかな?だからか、付き合う前から慎重で、いろいろ確認していましたね。「デート代は割り勘?」「キスは付き合って何ヵ月後の予定?」とか質問されて、返答に困ったのを覚えています。探りすぎ(笑)。

まだラブラブだったころ、綺雪は「私たちが別れるなんて考えられないね」って何度も確認するように言っていましたね。そのたびに「う、うん…」と答えていたけど、微妙にプレッシャーを感じていたのを今でも覚えています。

総括するなら、綺雪と付き合えたことは、とても感謝しています。多少重苦しいところもあったけど、期待されているし愛されているなぁと感じられました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれは綺雪のことがそれでも好きでした。これからも綺雪らしくいられるよう、それと、そろそろゴキブリを素手で殺すのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. あのころの綺雪は、なぜかお婆ちゃんのニオイがしました。

---------------





^ω^うんうん

んな可愛い性格じゃねーけどまあ案外当たってますね

私より友達なのね

ってマジで言いそうで恐いorz
それと割り勘とか金銭面だと煩くなる絶対…orz
ABCDの順番も超気になりますよね!


でも私

マッチョ細マッチョ雲雀な体型(華奢腰細足腕細色白)

だし、ゴキブリ素手で殺せたら世界征服本気で狙えると思うんだ^^^^もう恐いものは何も無い

お 婆 ち ゃ ん の ニ オ イ/(^o^)\

これ改心の一撃
最早わたしは女として見られていなかったのね

別れる理由が寂しいって

寂しいって言ったの…?
そんな恥ずかしいこと言ったの…?

/(^o^)\あーっムリムリかゆいかゆい



続きは短評と考察!

続きを読む >>

| 02:43 | comments(0) | 妄想 |

2008.07.07.Mon むむむむむむむむむむく

ジャンプを親から期末テストだからといわれ禁止されましたが帰りのローソンでアイス買うときに発見したのでリボだけチェック。以下ネタバレです。

続きを読む >>
| 21:28 | comments(0) | 妄想 |

2008.04.03.Thu 休憩中2

携帯を持つようになってからパソコンを開くのが少なくなった気がします。

なんと3Aの打ち上げが明日だったという…バイトじゃんよ、終わりました泣き顔泣き顔泣き顔


| 16:26 | comments(0) | 妄想 |

2008.03.25.Tue うえぇぇぇい←

かきかき
下書きです(゜∀゜●)
消しカスが頭に散乱してるのはご愛嬌。


| 15:25 | comments(0) | 妄想 |

2008.03.21.Fri 嵐をね

卒業前の感謝会で踊ったんですよ(゜∀゜●)私はちなみに相葉ちゃんでした((笑
今日はそのメンバーで卒業打ち上げでした!
いやー楽しかったなぁ!まさか自転車で上野まで行くとは…何年ぶりでしょう。いつも電車だったので久しぶりでした^^
プリ撮った(*´∀`*)これも何ヶ月ぶりでしょうか。きっと今年で初めてですね!そしたら同じ中学校のバレー部のお友達に遭遇して、突発的に一緒にプリ撮りました。いい思い出だww
そんでななななんとフリータイムとフリードリンクで250円という奇跡なカラオケ(当方かなり驚きました)に直行し、メシも食わずに歌いっぱなし…
楽し―――!!うた●ろが高く思えてきた…((笑
もう卒業しちゃったんでね、みんな名残惜しくて思う存分歌ってきました。まぁまたいつでも連絡すれば会えるんだけど、ね!  
やっぱり寂しいなぁ。
でもみんな、ありがと!!





あと、そろそろ同人活動の再開考えます。
受験もとうに終わって、というか中学校自体がオワタ……(゜∀゜)はぁ。
続きはちょっと夢的なもので、去年書いてずっとあたためてた69さんです。でも文とも言えません((汗
わからない方、全体的に無理な方はリターン推奨。

続きを読む >>

| 23:19 | comments(0) | 妄想 |


1/1