別にそんなことはない 普通のヲタクの普通な日記
2011.01.23.Sun スポンサーサイト




| | - | - |

2008.08.01.Fri あう

しくじった…
寝過ぎて全然眠くないんですけど…。

明日(今日)は七月最後ですねぇ。ふと思ったんですけど私って深夜に(日付が変更されてから)前の日を振り返ることが多くないですか。そんなんだから自分でも今日とか昨日とかどっちを使ったらよいのかわからなくなります。
今日もリボフェスに行きますが、まさか腕章があんなに高いとは。欲しいものを全部詰め込んだら半端ない額になってしまいました。今月の給料が全て吹っ飛ぶ勢いです。かなり冷静になって正気に戻り、必要最低限のものだけを購入。ポスターとかすごくすごく欲しいけど、これ以上買っても飾るところないんだな。いかんいかん。萌えという名の魔力にかかってあやうく大金が舞い落ちる何もない僕の手の上でした(もう既に舞い散ってるがな!)策略にまんまとはまる訳にはいかないです。ホントに全部欲しかったけど。声優イベントにも行きたかったけど!!!お金はあるのに予定詰め込みすぎて行けないというのは私としてはめったにないことです。ありえません、普通逆です。

そんなこんなで国語の宿題を本気でリボフェスレポートにしようかどうか検討中なわけなのですが、私実はまだ宿題に一個も手をつけていません。それはやばいよと言われました。だよなぁ。やばいよなぁ。量がすごいんです。明らか終わりません。

毎日投稿できるように努力したつもりですがその成果もあり、今月はたくさんの方がこんなところに遊びに来て下さいました。ありがとうございます!なんか、読んでもらえるとやる気がより出ますよね。えへへ。来月も何とぞよろしくお願いします。(ペコ)



2008.06.26.Thu ネタバレです

本当に早売りって最高だ。
区内で1番早くジャムプを読める女子高生って、前にも巻頭カラーの時こんなこと言ってたような気がします。

中の見開きはさすがにあれですし載せられませんが、幻騎士がサムライうさぎのマロにしか見えないという(←自重しろ)
予想以上に犬がはんぱなくかっこいいからふきました(゚∀゚)

本編のレオ君ボコボコ編と「袋の鼠」騒動から骸さんと雲雀くんの安否が今だに不明なままですがなんか一安心です(泣
この最強のジャニーズどもが揃ってるの一目見られれば後一ヶ月くらいは生きていけます(少なっ)

続きを読む >>

2008.05.14.Wed 私

今日で結婚できるんですよっ!
人に言われて夜中に気付きました(笑)
みんなありがとう!先に大人の階段のぼってるわ!なんか歳とっていくのがすごい悲しいけど、少女漫画読んでああ同い年だーとか思うとすっごいため息がでてくるけど、16才になっても雲雀フォーリンラブでいくぞー!今年もよろしくお願いします^^



2008.05.05.Mon 好き好き大好き超愛してる

私は雲雀に会うために生まれてきたのだと、今年も思えて超幸せ者です。
お誕生日おめでとーっ!!!!大好きだぁぁっ!笑



2008.04.01.Tue 休憩中

うぃぃぃっ…!!!
めちゃめちゃ疲れますね働くのって!!
というか昨日一昨日とあんなにバイトがねぇバイトがねぇと騒いでいたのに、まさか今では腹減って死にそうになるほどお仕事をさせてもらっているとは…思いもよらないです。信じられません。
夢かと思っちゃいます(笑)


題名の通り休憩中です。
あんばん食べてますたらーっ
おっしゃ、もうひと頑張りすっかな!モグモグ



2008.02.16.Sat バイトをね、

探してるんですよねー。
卒業したら速攻で働きたいので((笑
始めはやっぱりコンビニとかファーストフード店ですかね。(゜∀゜●)
でもメイド喫茶で働きたいんだよなぁー(爆)
ということで秋葉原を中心にお探し中!!
あ、本屋さんでもいいかもしれない。
TUTA○Aとか紀○国屋とか…!
ワクワクする反面、不安も少々。



2008.02.15.Fri 青山テルマが学校で流行る。

いやぁいい曲だ…



そういえば、今日は卒業文集の提出最終日でした。
一文字も書いてない^^どうしよう、書くことが思いつきません。
いや、たくさんありすぎて困ってるのか。
1時間考えただけで上手くまとめられる様な文才が欲しいです。(←ちっとも成長しとらん)
しかも、数学のテスト最後までできなかったし…((泣
なんとしても再テストは逃れたい。



やることリスト
*学年末テスト勉強(中の上にはいきたい)――
*卒業作文(もう未来の自分に向けて書いてもいいかもしれない)――
*文集委員(なんでこんなのに立候補しちゃったんだろう)――
*文化祭実行委員(昨日サボってしまいました)――
*表紙(文集委員の)――



はぁ、もう疲れる。でも頑張ります。



そばにいるね



2007.07.21.Sat 雲雀が大好き 骸も好きになった。

ふっ……………………っっかぁああああああつ!!!!
ただいまです!やっと帰ってきましたq(≧∇≦q)
受験の結果は……桜咲きましたっ!ラッキー
滑り止めも本命も推薦でいけて本当ラッキーです!
皆より一足早く受験終わりです!
でも、応援しかできないけど、最後まで気は抜かないので、全員合格するまで心から応援します!!!
しばらく見なかったけど、ジュゲムも大きくは変わってないですねw使い勝手のよさは衰えてないんで良かったです。
おっしゃ、ジャムプ読みまくろ。



2007.05.14.Mon (゜∀゜●)(゜∀゜●)(゜∀゜●)

この歌最高。
ヒバリのこころ
スピッツすげーな!!!それと!本を収穫したとき「雲雀」って本を発見!即買いってどんだけ重症だよ、、、((笑
本部役員メンバーからリボーンを頂きました、、、、vv
なんていい人たち、、、こんなの多くの人におめでとうって言われたのは今年初めてのような気がします。みんなありがとう。きゆはもう「15の夜」がたくさん歌える歳になりました。でも14才の母ネタは捨てないね。



2007.05.05.Sat カウントダウン

祝誕生日おめでとー!!!!ヽ(*´(∀)`*)ノラブラブラブ




1/2 >>