別にそんなことはない 普通のヲタクの普通な日記
2011.01.23.Sun スポンサーサイト




| | - | - |

2008.08.22.Fri さすがに

週4で出勤はきつかったみたいです。しかも部活やった後に。ご飯食べる時間ないし。宿題まったく出来てないし。鼓笛明日が本番だし。楽譜覚えてないよー、やばいよなぁ…。
まぁ、今日も、が、むば、る、ぞぉ、い…orz


| 08:45 | comments(0) | 憂鬱 |

2008.08.01.Fri 今まで

リボフェスに行ってきて、あまりにはしゃぎすぎて疲れたのかテレビをつけながらなぜか

今になるまで爆睡←もはやうたた寝にもならない。

親が帰ってきたのは今です。起こされました。

そして夕飯がないためバーバやら従姉妹やらあらゆる人に電話をしたましたがいっこうに出てくれませんでした。私は仕方なくバーバと一緒にいるであろう妹に何か食べ物を家から持ってこいと頼んだのですが、あいつ

手ぶらで帰ってきましたええ手ぶらで。←使えね!

こないだ私が焼肉に連れてって貰っていたので今度は妹がいっていたそうです。それはわかるとして、誰も私に食物を与えない気です。もう勝手にふて腐れて寝るんです(゚∀゚)


| 00:43 | comments(0) | 憂鬱 |

2008.07.18.Fri 夜中に

私の部屋があまりにも汚いせいか、昨日の夜遅くにどでかいゴキブリちゃんが出没しました。ホントに恐すぎて死ぬかと思った…まじあいつはどんなホラー映画よりも勝ってると思う。もうお部屋片付けます。その魔物Gは結局母に倒してもらいました。英雄だな。

あと木曜早売りのジャムプ感想を書いていたら力尽きたらしく、長文頑張って日記に打ちこんだのにそのまま寝てしまい、翌朝間違えて更新する前に閉じてしまったという…私の睡眠時間かえせコノヤロー!


| 06:54 | comments(0) | 憂鬱 |

2008.07.16.Wed これから

鼓笛なんですけどもうぶっちゃけ面倒だ。それに朝顔市のことすっかり忘れてて明日も鼓笛だし。申し込み用紙書く前から辞めたいとか私って飽きっぽいです。というか何にも知らずに通ってたらそこ宗教のところだったし…いや、私も家族もその類には感化されてませんよ。これからもされることは絶対ないですけどなんか嫌だ。別に宗教に入会してるわけじゃないのに気持ち悪い。練習場にでかい仏像みたいなのがあるんですけどそれに向かって拝んでるお兄さん見た時は顔に出さなかったけどどん引きしました。言い方ものすごく悪いですが私そういうの超無理。いや別にそういうのやってる人を差別してるわけではないんですが予め伝えてくんないとまじ親かなりうるさいから、起こられんのあたしなんだから!恐いなー…そのうち私マインドコントロールみたいなのされて信者になってたりして。ありえんありえん。最近宗教系の事件たえないし…全部が全部恐い宗教じゃないのは分かってるけどさ、でも、無理!!!大丈夫かな私…どこぞのフウ太君みたくになりたくないな←
じゃあ、気は全っ然向きませんが今から会場行ってきます…がんばろ。


| 18:32 | comments(0) | 憂鬱 |

2008.07.02.Wed わーい

二度寝して起きたら3時でしたー。お昼はレトルトカレーという。あーアイス食べたいっ


| 16:25 | comments(0) | 憂鬱 |

2008.07.02.Wed 学校を

お休みしましたー。なので今日は寝ときます。あわよくば寝不足解消なんて(ry


| 08:28 | comments(0) | 憂鬱 |

2008.07.01.Tue 計画まるつぶれ

眠くて眠くて仕様がない。勉強しようと思ったけどこのだるさと眠さは尋常でないので今日はもう寝ます。


| 21:11 | comments(0) | 憂鬱 |

2008.06.29.Sun 起きたのが

午後の1時でした。
一日の半分終わってんじゃん!夜更かしは禁物だってことを深く実感しました。


| 14:37 | comments(0) | 憂鬱 |

2008.06.22.Sun 今日も

バイトだーっ
しかもお昼ご飯代もってくるの忘れたー!
50円でどうのりきれっていうんだ…もうやだ…
究極のダイエットに挑戦ですか…その前に私は確実に死にますよぅ…!ああ誰か助けてお腹減ったー(早えーよ)


| 13:00 | comments(0) | 憂鬱 |

2008.04.29.Tue うひぇぇ

足むくむーっ!(何この出だし)
こんにちわ、1時からバイトで今やっと休憩もらって一段落ついたら足のむくみが極限に気になってきた綺雪です^^←
今日は公園でギターを教えてもらってその後谷中銀座で食べ歩きしてました。祝日なのにめちゃ早起きしてとても眠いです。でも今日はお客に出す品物間違えませんでしたp(^^)qヤッタネ☆(こら)
これから地獄のトイレ掃除が待ってますが接客よりかはできるので頑張ってみます!
あ、そうそう今日は給料日なんですよ!結構前に駅の売店がどーのこーのメイド喫茶があーだこーだと騒いでいたのが今では信じられませんね…春休みしごかれたもんな…時給はいいから三万は行きたいです。
私の機嫌がいいか悪いかは今日の夜わかります!笑 皆さん乞うご期待!←しねぇよ


| 17:16 | comments(0) | 憂鬱 |


1/2 >>