別にそんなことはない 普通のヲタクの普通な日記
2011.01.23.Sun スポンサーサイト




| | - | - |

2009.05.31.Sun 神夜さんから

のバトンをやっとこさ消化しようと思います(゚∀゚)

兄さんがバナナシェイクを作ってくれたので飲みながら取り組みます(わははは君は勉強しようか!)


続きを読む >>

| 02:34 | comments(1) | もえ! |

2008.08.10.Sun アニリボ感想

真面目に感想いいます。



今までみたアニリボの中で1っ番クオリティが高かったと思う。いや、マジでです(゚∀゚)



すっごかったなぁ。結局見るのはビデオになったけどなんか、作画が上手すぎて逆にある意味
ネ申
になっていたと思うのは私だけでしょうか。多少妥協するところあるけど(アニメだし)今日はもう一人一人の顔のくずれ一つなく。しかも

アニリボで血がでていた。

ちょ、どうした、!どんなに血が出ている話でもアニメなら確実に出ないで寧ろお前ら本当に怪我してんのかわざとだろと思わしてしまうのがアニリボだったのではないのか…!!!ラルが可愛いすぎてドキドキだよ、まじで一体どうした。獄寺くんの髪の毛はこの間とは違って、丁寧になってはいても細かすぎず不自然ではないし、マイオアシス雲雀くんの顔はγ戦の時みたくぶっさいくでなく(それどころか台詞は多いわ鼻血でるほど原作似なイケメンになってるし)
彼は本当にあの『ワカメ』なのっ…!?!?!?(゚∀゚)

何が起こったのでしょうか。
骸様は血だらだらだしツナは最後の方で必殺☆腹チラ+M字開脚を視聴者サービスするわななななんの陰謀を企んでいるんだアニメスタッフは…!
あ、眠くなってきた。


| 01:16 | comments(0) | もえ! |

2008.08.09.Sat 00が

夏休みも終わって暫くすればだぶるおー二期目が始まるわけなのですが録音がなぜいるのかについては頭がおかしいなるくらい考えた末、幻覚を見たという結果にしようとしている綺雪ですこんにちは(←長ぇ)
突然00を見たくなってもうニコニコでもいじってやろうかしら的な。いかん、宿題に一つも手をつけていないのに誘惑が…((汗
Fセイエイは私の心のオアシス二号だと思ってます。でも録音に死亡フラグがたった時はまじで泣いたわー。てか00は人が死にすぎだと思う。何が先に逝ってるぜだハレルヤ。お前がいなくなっちまったらアレルヤとのCPが常に拝めn(以下規制)
ギアスよりガンダム派な今日この頃。


| 13:13 | comments(0) | もえ! |

2008.07.20.Sun 日傘忘れた

やばい…こんなに並んでるとは思わなかった…暑い。焼けますね、確実に。


| 10:43 | comments(0) | もえ! |

2008.07.12.Sat す、すげー!!!

カボスをダウンロードしてみました…!
世の中にはこんなに便利なものがあったのか!!!(←椅子からひっくり返る)本日二回目です。
これでTSUTAYAでCD借りなくて済む…!
超やば、ちょ、これネ申だな!っっ!!高校になる前に知りたかった…。これで私のiPodはアニソンだらけになります(゜∀゜)
とりあえず妹が寝たいらしい(パソコンがなぜか寝室にあります)のでDEVE TO WORLDとLM.C少々とってリピってます。DIVE TO WORLD聞いてるといろいろ思いだして泣けてきます…ちっきしょ…!いい曲すぐる…でもカラオケで歌うと見事に玉砕ですというか私の場合歌にならない^^^^^^^どした^^^^

さーて14日〆切りだってことすっかり忘れてたので今から人気投票描きます!ああもう本当絵が上手くなりたい…(切実)
私の頭ん中でマロがかなり人気上がってきてます。このまま流れ的にマロに一票入れてたらどうしようか←(゚∀゚)


| 23:05 | comments(0) | もえ! |

2008.06.22.Sun バンプの

「夢の飼い主」に惚れました。
Present from you の中に入っます。

そしてむしょーにこの曲をお題に69さんでカプ話がかきたくなったんだけど相方にひどく悩んでおります。誰がいいかなー。皆さんいいお相手を探してやってはくれませんか。雲雀もいいんだけどなー。

よし、とりあえずネーム完成したぜ。(決まってないのになぜか6927になってるのは私がこのCP大好きだからです。よりしっくりくるキャラが見つかり次第変える予定です)

Image288.jpg


| 01:31 | comments(0) | もえ! |

2008.06.19.Thu 人生の運をここで使い果たしたんじゃないか

まさかサイン貰えるとは思いませんでした…あだみーはお悩み相談の紙を読まれてサイン二個目だし…!私も次頑張るぞー!

合計サインは前フリのげんきーずのお二方と、ありがとうの元ホストさんと、我らがNON STYLEの井上さんでっ…!(声にならない)
あのったくさん出待ちしてる人がいて、私たちは調度帰るところにトークショーのお笑い芸人さんと遭遇しましてっ、サイン貰ってお話してたら、テレビにいらっしゃる…っこの間レッドカーペットで中笑いとったけど私は家で一人爆笑していた憧れの方でっああもうもちつけなくて手がまだ奮えてますっ
い、いいい井上さんがスタジオから…っ!
泣くかと思いましたっあだみーは泣いてましたが…!
一目でいいから最後に会いたくてっ、歩きながら大勢のサインを書く井上さんの後ろにかけよって、誰も勇気をだせずに後ろをついていくところで空気読まずに迷惑だとわかりながらも
お忙しいところ本当にすみませんっさささサイン下さい!
ともう吠えてきました。さすがに井上さんも立ち止まって超高速でサインを書いてくれました(笑
なんか、やっぱり迷惑そうな無表情をしてましたが承知の上ですし、当たり前なのでそれでもすっっっごく嬉しかったです
そして井上さんはお礼を言いつつサインを受け取る時にこの世のものとは思えない万遍の笑みを向けてくれました。
あれ絶対あたし達にしか見えてませんよ!一人ならぬ二人占めですねっ!











イチコロだぜこんちきしょう…っ!!


そんなこんなで綺雪のノンスタフィーバーは到底冷めることはないでしょう!






すごい偶然なのか、調子に乗って渋谷ハチ公駅前でやってるフリーハグをしてもらったあとで山手線に乗ったら隣が流れ星(吉本ではないですが)の滝上さんで、超勇気を振り絞って話しかけて見事サインをゲットしました!確信できなかったので掴まってる吊り革は汗でびちょびちょだし←
間違いだったらどうしようだとか、あまりの緊張に胃が痛みましたが本人で本当によかった。写真で見るよりずっとかっこよくて顔が半端なく小さかったです。もうこんなこと二度とないんだろーなー。


いや、今日あたし何回日記更新してるんでしょうか。これじゃレポートだよ、本当すみません。


| 22:43 | comments(0) | もえ! |

2008.05.19.Mon 友からの土産

Image208.jpg
▼ここから本文を書く▼
こ、ここここれはぁ…っ!!!!!!!
きゃー!コンサート行きたかった!もう藤くんやばい…!やばすぎるよ!!


| 08:33 | comments(0) | もえ! |

2008.05.17.Sat 妹と

ビデオに撮ったリボーンを鑑賞してたんですよ(←お前はもう何回見れば気が済むのかな)

妹『五話寺の頃と較べるとかなり絵も上手くなったけどさ、やっぱ血はでないね』

綺「朝だしね。(ちょ、五話寺キタ−W)γとの戦いは原作でも結構血出てるし、アニメは格好良いけどいまいち迫力さに欠けるというか…あぁこの死ぬかもしれないって時のもっさんの顔最高に萌えるんですけど」

妹『あたしが言おうとしたこと全部言わないでよ、やっぱ武最高だわ…特にγにでかい攻撃される直前の息切れのシーンみてると泣けてくる』

「いや、獄寺君のひん死になりかけた半白目顔もなかなかだと思うよ。」

問題はこっからなんですよ。

綺「あ、入江氏きた♪でも白蘭さんにももっと出てきてほしいなぁ」

妹『あたしは断然正ちゃんだから問題なしW』

綺『マシュマロ君の方がエロさが漂って私的に好みかも。あ、てか…』

そして数秒間の沈黙。

綺「……別にわからなければいいんだけどさ、あたしこういうの見たら爆笑しちゃうから…プッ…!やば、正ちゃんやばいっ」

妹『えー、なんなのー…………ちょ、まて、お姉ちゃんと確実に以心伝心したんじゃねっうける、あたし天才じゃ…アハハ!笑』

ハモリ『正ちゃん確実に今チェルベッロ機関の人のスカートの中見てたでしょW』

そこかよと突っ込む人はもはや誰もいません^^


| 00:51 | comments(0) | もえ! |

2008.03.30.Sun あっけない

本当にあっけなく終わってしまいましたね…00は!!なんか、もう泣くことしかできなくて最後なんて泣きすぎて過呼吸になるかと思いましたし…!続かないのかなぁ泣き顔あまりに多くの人が亡くなりすぎたお話でした。

なんだかんだありましたが、私あのあと死ぬ気でバイトを…あ、はい。まだ諦めてなかったんです((笑
んでですね、明日面接に行ってきます!和菓子屋さんです♪といってもお土産も売ってるらしい…。まぁ次こそは働けるように頑張ります!!


| 22:38 | comments(0) | もえ! |


1/2 >>