別にそんなことはない 普通のヲタクの普通な日記
2011.01.23.Sun スポンサーサイト




| | - | - |

2008.10.10.Fri 11時に

寝るつもりだったのに
・ブラッディマンディ↓
・きすはぐ
・電撃デイジー
・さくらん
すべて読みあさってたら夜中の3時になりました。こりゃ1,2時間目の情報は爆睡だな。
それにしてもブラッディマンディが超おもしろいです(゚∀゚)九条先輩ハンパねぇ…!

学校めんどくさいーとくに生徒会と部活と体育WW しかもバイトだし…!うぜぇ!!!
でも今日国語だから頑張ろ。


| 07:59 | comments(0) | 学校 |

2008.09.12.Fri ひいいいい

やっと一時間目が終わりました…!!二時間ぶっ通しで情報Aとかどんだけだよ、目に悪いよ…。あまりの眠さに休み時間は寝ようと思いましたが目の前にパソコンがあったので勝手にインターネットつなげて日記うってます。(笑
あと…一時間、頑張らねば!!


| 09:37 | comments(0) | 学校 |

2008.07.15.Tue おはぎ

をバーバが作ってくれたそうです。←お盆だかららしい
今やっとこさ部活が終わりました。数学のノートも美術の作品もなんとか提出できたのでよかったです。
はあ、長期の闘いに終止符が打たれた…やっと、やっと

おジャムプ様に会える…!!!!(そこかよ)

私がこの日をどれだけ待ち望んだことか…!もう期末考査という名の呪縛から解き放たれたわけですしカラオケに行ったって起こらないですね!嬉しすぎて泣きそうだ、それにお給料…どんだけ待ったんだ私。Bang☆Bang☆バンビーノ楽しみすぐる…眠れない。
とりあえず今日のお疲れ様会として私の手元にはおはぎとジャムプさえあればそれで十分幸せです。


| 17:43 | comments(0) | 学校 |

2008.07.03.Thu どうしよう

学校に夏期講習ってのがあるらしいんですがFゼミっていう特別枠の2時間で英語を取っていない生徒は英語演習をとらないといけないらしく(←私は数学Aを取っているため)
なぜか7月の一週間は部活以外で学校へ行くはめに。それと大学受験に向けてもう講習があるらしい。三年生だけかと思ってました。私はそこで古典と数学どちらを取ろうか迷っていてもう頭が煮出ってます。
私立は絶対無理なんで。ある程度勉強しとかないと、な!でもまじで頭のいい所目指すんなら数学は必須だろうし…ああもうわけわからん!!まぁどのみちどこ転んでも国語はあるんだから国語を取っていまうんだろうな。←もはや投げやり


| 16:31 | comments(0) | 学校 |

2008.06.30.Mon かなり

やばいです。
あんだけ寝たのに社会の時間爆睡ってどういうことだおい。
どうしようもう勉強わからない←


| 10:39 | comments(0) | 学校 |

2008.06.25.Wed 今回の

産業と社会って授業で難民について調べ学習をして発見するんですけど明日本番だってのに今だに模造紙4枚の新聞が完成していない始末です。しかも最後の紙に記事書くの忘れてそのまま3枚目で終わらせてしまった…最後の一枚に何を書けと。しかもなぜ私が持ち帰ってるんだろう。眠いのにーっ来てない人がいけないんでしょーがっとかいいつつもこれは完全に完成させねば…!!明日の授業に支障をきたしたら嫌ですし、
すごく眠い。おまけに貧血ひどい。でもそれも明日で終わりだと思って頑張ります、!


| 23:49 | comments(0) | 学校 |

2008.05.15.Thu 号泣

しました。
渋谷の吉本ホールでやるノンスタのトークライブに行くのを諦めて部活のパート分けテストに出席したのに希望のパートにはつけずに……。
そりゃ泣きますよ、真面目に歌ったのに…、はぁ
なんか、もう放心状態です。でも、すごく悔しいけど、落ち着いてコーチや先輩の言ってること理解できたんで…進歩したかな…(T-T)(T-T)
来年までメッゾソプラノ頑張ります。低い音から高い音にいった方がいいらしいとコーチも言ってたことだし!と自分に言い聞かせる^^
きっと努力が足りなかったんだなぁ。悔しいなぁ、もう人前で泣きたくなかったから必死で顔隠してたのに、次はもっと頑張らな。あのコーチ、今に見てろよ…!


いろいろ励ましてくれた先輩方、同じ境遇なのに頑張ろーって言ってくれたMちゃんありがとうございました!

でも私きっとここら辺で一気に落としてくれて調度よかったのかも。調子乗るよかマシだと今なら思います。
とりあえず今日はとことん落ちて明日がんばろう。部活行きたくないくらい落ち込みます。そしてまた明日から部活がんばります。
まぁ、中学校の時と似たような経験だから今こんなに落ちてても来週あたりからは気にしなくなっちゃうことは自分が1番よくわかるけどね^^;
あたしってまだまだなんだなぁと思い知らされた一日でした。16歳になったばかりの苦い思い出として語り継がれることでしょう!(笑)


| 19:01 | comments(0) | 学校 |

2008.05.13.Tue なんか

昨日今日と冬並に寒いですね!手がかじかんでます。
ああ授業始まった…


| 09:47 | comments(0) | 学校 |

2008.05.08.Thu 前日

Image181.jpg
いよいよ体育祭も明日になりましたっ今日は前日ということもあり、応援団の闇練に出席です^^
ソーラン節踊りすぎてヘルニア気味超腰痛い…(T-T)桃組なので明日は桃色で全身統一します!中学と違ってどんな格好したって注意されないのが高校のいい所ですね!
楽しんで頑張りたいです。桃組は今だかつて優勝したことがないらしいので皆かなり優勝に燃えています^^しかしとても失礼ですが、私はそこまで勝ちに執着してません。勝ちばっかにこだわったらいい結果なんて絶対でないことを知っているからです。よく思うんですけど、皆が何故そこまで勝ちに執着しているのかがわかりません。楽しんでいい思い出でが作れればそれで十分幸せなんではないでしょうか、ただ全力を尽くして楽しく取り組んだ上で、勝つことができたらこんな嬉しいことはないと思いますが、勝つことが嬉しいわけではないと思うんです。一生懸命やった結果として、それまでのいろんな努力が報われたからこそ嬉しいわけであって、別に優勝が嬉しいわけじゃないと。優勝したって誰も喜んでくれなかったら嬉しくないですよ。
第一は楽しむことで、勝つことはその付属にすぎないのではないでしょうか、どこへ行っても同じことの繰り返しでいつも同じことを考えてしまいます。まぁ結局は私の価値観の問題なんですけど、でも行事の成功を考えるのだったら間違ってはないと思う。
ちゅーことで皆がわかってなくても私はその事を忘れずに明日の体育祭楽しみます!^^
上の写真は月島のもんじゃ通り(商店街)です。今だに月島でもんじゃを食べたことがないという…(^-^;


| 20:52 | comments(0) | 学校 |

2008.04.28.Mon 授業中

はいっ。キャンプも無事終わり今社会の授業が終わりました。
つかれたー!!
最近ホントによく思うのは同人活動がしたいということです。でも忙しすぎて実行に移せないのが現状……。もう高校なんてつまんなすぎてなんのために行ってるのかわかんなくなります。せっかく行きたい高校に受かって通ってるんだからこんなこと言っちゃいけないとはわかってはいるけど、中学がこいしいです。それにしても眠い。帰りたい。


| 13:43 | comments(0) | 学校 |


1/3 >>