別にそんなことはない 普通のヲタクの普通な日記
2011.01.23.Sun スポンサーサイト




| | - | - |

2008.10.15.Wed 風呂って

痩せるんですかねぇ。汗が出て水分が体重から失われるだけなのでしょうか。半身浴って体にいいって聞きますし…。
あ、なんか私もう一個の方と掛け持つするのまた始めました(゚∀゚)目標まで到達したら削除しますけど。
私の親は朝ごはんをきちんと食べないと酷く怒る人だったのですが、それが何だかわかんないけど突然バナナだけでもいいとか言い出しちゃって。どうした。とりあえずバナナ1週間始めました。



それにしてもガリレオ……
私映画であんなに泣いたのは久々です。周りの観客全員泣いてたし。なんかもう本当久しぶりに3次元きました。福山雅治最高だ…!!


| 23:22 | comments(0) | 奮闘記 |

2008.09.05.Fri またまた

どんだけ思い付きな行動が好きなんでしょうか。突発的に午前中岩盤浴に行って参ります。午後からバイトだけどまぁ早朝頑張ればどうにかなるか!
場所は日暮里だし、近いからチャリで行けるとかラッキー!
ただ岩盤浴って「浴」ってついてるくせしてシャンプーとかできないし汗だくで帰るイメージが…。まぁ安いからいっか!家帰って風呂入ろう!(笑

今日は文化祭で使うナイアガラ(よく学園祭とかで目にするたれ幕)を描きました。なんか5メートルくらいあったし…そんな大きい紙に人間描くの生まれて初めてだし…超全体構成難しいし。仕方ないから先生の供託の上にさらに椅子を乗っけて上り下りしながら描くはめに。膝床に着きすぎて左の半月板←(字がわかんない)痛いし。でも下書き(人物)ができて本当よかった。あの高校であそこまで長居したのとか久々もしくは初めてか。皆さんありがとうございました。特に私が消しまくって散らかした消しゴムのカスのお掃除とかお掃除とかお掃除とか(゚∀゚)←
あと変なところの指摘は超超超助かったわ…!見えないもので、ね!近いと(^-^;
今日で大きかった消しゴムの半分が消えました。
暫く消しゴム2つ持ってないと足りないかもですね。それじゃあ〆切りの18日まで頑張りますー!皆さんよろしくです。


| 23:29 | comments(1) | 奮闘記 |

2008.08.18.Mon れこーでぃんぐだいえっと

まじで始めました(゜∀゜●)

ていうかパソコンで日記書いたの何ヶ月ぶりですかっ!?
こうしてみるとやっぱ私にはパソコンの方が向いてるんだなぁと深く実感です。
ケータイは操作も簡単でついついいじってしまいますがパソコンいいですね。やっぱ。
宿題もやらずにバイト終わってから真っ先にここへ来たわけなんですがもう
腹が減って仕様がない
ああ太字や斜線…なつかしすぐる(pω・。`)
ところてんがあったので食べようと思ったんですけど、なんか、ね。腹の中に物を入れるということが後の地獄への第歩だと…ということで歯磨きをしてみました。食べる気が失せました。一秒間は。
なんで!どーして!歯磨きって食欲失せるんじゃないの!!それとも私には効かないってか!水飲もうかな。いや、胃の中に何かを入れたくない。けど食べたい。
ひどく葛藤中です。耐えるぜっ、や、せる、ま、で…!orz

まあそんなこんなで別枠にレコダイ専用の日記作りました(・ω・`)←いつまで続くかわかんないの目
なんか編集ページが変わって超使いにくいです。慣れれば平気そうだけど…こりゃ暫くとまどうな。でもプロフィールん所に写真が入るのは感動したぜ。やるなジュゲム!(゜∀゜)

別に見ても見なくてもいいです(なんだよ)ただダイエットしたい人とか一緒に頑張ってくれたらこれ幸いです。

栃木旅行3日間で見事に戻ってしまった体重(むしろプラス)をどうにかします。ガムバル!宿題も夏休み中に終われせるようにガムバル!そうしる!


| 22:35 | comments(0) | 奮闘記 |


1/1