別にそんなことはない 普通のヲタクの普通な日記
2011.01.23.Sun スポンサーサイト




| | - | - |

2010.06.28.Mon 寝たら

Image.jpg
課研やろうと思って
起きられますように

どうやら沢山寝ても眠いのは眠りの質に問題があるみたいで
なんかそういう成分が入ってるのを食べないとならないらしい
マグロ赤身、脂身以外の豚肉…DHCのサプリ摂取しないといけなくなった…しばらく薬漬けになりそう

あとまたはげた/(o )\
気付くといつも髪に手が……見事な10円の完成 またかよ どうしよう!また美容院いけない こうして育○剤生活の始まり……(゜∀゜)仕方ない軍手しないとなぁ なんででしょうねぇ 小6くらいだから もう治らないのかもね なんか完治はないってわかる どっかではけ口見つけないと…なんかいい方法ない?


| 22:22 | comments(24) | - |

2011.01.23.Sun スポンサーサイト



| | - | - |


Comment











皮膚科に行く(^^)
From. たなか 2010/06/29 21:18


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://ygi4q8b.tida.psyrents.net/

From. まなぶ 2010/07/13 02:27


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://k3ls2k6.mat.pizapizahiza.net/

From. おしゃぶりクソ野郎 2010/07/25 20:05


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://s4eeecl.gogo.yumenokuni.net/

From. チューペット 2010/08/04 03:44


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://8pyijv7.mugi.zozozoi.net/

From. ジェームス 2010/08/09 07:42


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://9rtl7iq.das.murapon.net/

From. 佐藤ゆきぴこ 2010/08/17 18:14


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://pndvqr3.on.teacap.net/

From. ぱんぱんぢぃ 2010/08/22 01:27


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://xdvr73-.ray.furuban.info/

From. 岩男 2010/08/28 19:17


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://u570bis.high.nurupopo.net/

From. きなこもっちぃ 2010/09/04 04:57


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://sguexjy.vega.topemope.net/

From. へっぽこなめ太郎 2010/09/30 05:33


URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://zt4yn1a.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3

From. マイコー 2010/10/09 16:05


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://eaashsc.ino.jukekick.com/

From. ぺんたごん 2010/10/17 03:19


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://0cqvzoy.gim.uerock.net/

From. きゅーとん 2010/10/25 08:44


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://ty1lppx.kig.snapknap.com/

From. 土屋浩平 2010/11/01 21:52


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://gdmfnqf.neep.houtyu.com/

From. マクレーン 2010/11/08 07:35


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://a2vjukm.hood.jukekick.com/

From. ゴリゴリくん 2010/11/13 10:09


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://x7cecb6.less.g-killing.net/x7cecb6/

From. ちんたまん 2010/12/04 23:42


http://cuvm7qv.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

From. ちょーたん 2010/12/13 16:41


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://558k6ue.yes.snapknap.com/

From. きんちゃん 2010/12/17 21:56


すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://u9cnc6a.das.murapon.net/

From. ソルバルウ 2011/01/05 05:01


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://lpqq1fh.gim.uerock.net/

From. ガトリング白銀 2011/01/12 09:49


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://y6hizqe.az.kasira-d.net/

From. 志波康之 2011/01/18 08:17


マジ最高すぎる出会いとかどんだけwwwww

上も下もこんだけ幸せでいいのか?マジおまえらやってみろって!!www
http://xk8v8l2.aya.campus123.net/xk8v8l2/

From. ユダ 2011/02/23 11:27


紳助引退の真相はこちら
http://wjwhaiz.ato.zetto.info/wjwhaiz/

From. AtoZ 2011/08/27 11:49