別にそんなことはない 普通のヲタクの普通な日記
2011.01.23.Sun スポンサーサイト




| | - | - |

2010.07.08.Thu 群青

聞いてると中三引越し前の部屋に何もない淋しい感じと事務所オーディション思いだす いや別に事務所入る気はなかった 歌広いったらポスターはってあってどこまでいけるか力試ししたら歌で受かっただけ 顔はどんまいだよね 中三の時だし盛りようがないってか
とにかく心臓がなんか痛いよ 商店街のはずれにあったぼろくそ小さくて蟻の出た家 もう建て替えられて綺麗な家になって別の人住んでるけど もう住みたくないけど 妙にちっさくて狭い街が恋しくなるときだってあるよね!引越す直前に群青聞きまくってたからか なんか淋しいよね!ばーばん家いこうかな


| 10:56 | comments(0) | - |

2011.01.23.Sun スポンサーサイト



| | - | - |


Comment