別にそんなことはない 普通のヲタクの普通な日記
2011.01.23.Sun スポンサーサイト




| | - | - |

2010.07.06.Tue 糸電話

Image.jpg
わーい!仲良しテレフォン!


| 08:34 | comments(0) | - |

2010.07.05.Mon 水着

Image.jpg
匿名で帰ってきた!


| 08:42 | comments(0) | - |

2010.07.05.Mon 「この雨はね、ヨンハの雨なんですよ」

mixiのつぶやきでクラスメートのMさんが書き込んだ言葉が頭から離れない 笑いすぎて腹つったし あ、故ヨンハ氏を追っかけてるおばさん達の名言ね
やばいよね ババアにも厨二病ってあるんだ


| 01:12 | comments(0) | - |

2010.07.04.Sun no title

あの人 なんか連れて帰ってきてない………?なんか背後ヤバ気だけど


| 20:56 | comments(0) | - |

2010.07.03.Sat バイト先で

Image.jpg
もんじゃなう!


| 19:03 | comments(0) | - |

2010.07.03.Sat 講義中

どこぞのホラーよりもめっちゃホラーでショッキングな瞬間だった……………超怖かった……………
なんか講義中に生徒が卒倒したんですけど テーブルの高さが少し低くて 背もたれも腰の少し上あたりで終わってて あんまり後ろによっ掛かれない感じなんですね
そんでそのぶっ倒れた子は上半身が後ろに倒れて天井を仰ぐ状態になったんですけど うちの塾の背もたれって ちょうど後ろの机とくっついてるわけで だから必然的に後ろの席に座ってる生徒の机にぶっ倒れることになるわけで 授業中にいきなり前に座ってる女の子の顔が逆さまになって自分の机の上に乗るわけですから めっちゃびっくりするし しかもその人席が1番前だったから卒倒した時の逆さまの自分の顔を全員に見られてて 私もバッチリ見たんですけど寝ていたんだか気絶したんだか微妙な白目で「ンゴっ」とか無呼吸睡眠?みたいないびきこいててマジ焦った 超怖かった ノートとってる最中に顔が逆さまになって落ちてきた女の子超かわいそうだった タンブラー落ちてビショビショだったし 完全に心から怯えてた
先生もびびってて男子生徒が事務さん呼びにいってたけど保健室もないし アレどうするんだろう?私はさっさと帰ってしまったからわからないけど 救急車? でもそのあとすぐ意識戻ってるみたいで応答は頷いたりできてたし 動けるまであのまんま?どのみちあのクラスには恥ずかしくていられなくなってしまうよね白目で「ンゴっ」って言ってたし 少し居眠りっぽかったと思うのは申し訳ないから口にしないでおきます 「ンゴっ」が夢に出てきそうで超怖い


| 18:46 | comments(0) | - |

2010.07.03.Sat no title

今ね 今ね 塾の講習中!
また眠たくなって板書がぐっちゃぐちゃ
ぐっちゃぐっちゃ 世界には沢山の気違いがいるってことを考えてます
少しでいいからそんな奇抜な考えを持ちたい!気違いになりたい!

今(最近)考えてるのは樹海でセックスしまくったらどうなるか 別にどうってことないけど 人が死にたがって命を捨てる場所で命が芽吹いたらどうなるかって話 別にどうにもならないけど 死臭のする場所で子作りしたらそれは素敵なことなのだろうかってこと!


| 17:43 | comments(0) | - |

2010.07.02.Fri ああああ

サンボ………………やっぱ超いいっ!!山口さんの声マジ超やばい濡れる!

曲の始めの「サッ!」っていう意味不明な言葉?奇声?いい!好き!好き!
かすれ声がまっすぐぶつかってくる感じ 生で聞いたら泣いてしまう感じ

君のために強くなりたいツアコンチケットとっとけばよかった 受験頑張れる気がする

明日くらいにもぐろうかしら


| 21:43 | comments(0) | - |

2010.07.02.Fri 美味しんぼ

Image.jpg
難しくて読めない(´;ω;`)
孤独のグルメ絵うまい!


| 15:26 | comments(0) | - |

2010.07.02.Fri シェイク

Image450.jpg
故障中でヨーグルトなくてトリトンのスタバきた!奮発!

トールウィズチョコチップエクストラホイップ抹茶クリームフラペチーノ

みたいなことゆってた長い^^^^


| 11:30 | comments(0) | - |


<< 2/175 >>